• 利用客の最寄り店舗につなぐ

    リアルタイムチャットで
    オンライン接客をスタート

    自社ECサイトに設置したチャットボタンを閲覧中の顧客がワンクリックすることからHERO®︎のオンライン接客はスタートします。顧客の生活エリアから最も近い店舗スタッフがまずはテキストで質問に答えます。

  • 商品の細部まで丁寧に説明

    ライブビデオ通話で
    実店舗そのままの接客を

    顧客に向けて商品をより詳しく説明したい時はチャットからそのままビデオ通話に切り替えて商品を実際に映しながら接客することができます。動画だから写真よりももっと臨機応変に。対面時と変わらない接客体験を届けましょう。

  • より的確な接客のために

    ECサイトの閲覧状況や
    履歴の可視化でニーズを把握

    オンライン接客において、顧客の趣味嗜好をしっかり把握できることは重要なポイントです。自社ECサイトの閲覧状況や履歴を見ながらその人に向けた的確な商品説明をすることで購入へとつなげましょう。

  • 双方のタイムロスをなくす

    商品詳細や在庫状況を
    接客中にスムーズ確認

    ビデオ通話でオンライン接客をしながらアプリ内で商品の詳細を調べたり在庫状況をクイックに把握できるので顧客にとっても販売スタッフにとってもタイムロスをなくすことができます。

  • 顧客とのつながりを絶やさない

    接客後もHERO®︎を通して
    効果的なフォローアップを

    チャットやビデオ通話の履歴や顧客の連絡先はHERO®︎内でアーカイブ化されるので商品の再入荷や新作のアナウンスなど次の購入へとつながるフォローアップが可能。アプリ内で完結できるのでやり取りも安心です。

  • 貢献度の可視化でやる気アップ

    オンライン接客の売上を
    対応スタッフ別に把握

    どのスタッフが接客を担当し、どの程度の接客回数で
    どのくらいの売上だったのかが細かくデータ化されます。効率的であることはもちろん、販売スタッフの貢献度を数値として可視化することができるので一人ひとりのモチベーションアップにもつながります。

  • 経営戦略やナレッジ共有に

    管理者専用の画面で
    接客効果とEC売上を分析

    本部の責任者や店舗マネージャーのための管理画面では全体の売上やスタッフの対応実績といった今後の経営戦略に役立つデータのほか、具体的な接客内容も把握することができるので社内ミーティング等でのナレッジ共有にも役立ちます。

さらに便利に、
リリース予定の新機能

  • Shopify連携

    Shopifyから簡単インストール
  • Googleリスティング

    検索結果とMapから集客