CASE STUDY

導入事例

HEAL’S

HEAL’Sは何世紀にもわたるデザイン知をオンラインで提供!

HEAL’S(ヒールズ)はイギリスで初めて現代的なデザインインテリアや家具を扱う小売店として、1810年に創業しました。 創業から数世紀を経た現在、家具・インテリアショップのスタンダードとしての地位を確立しています。
インテリアや家具の小売業の先端を走ってきたHeal'sは、 同社の伝統としての「革新性」を維持しつつ、何世紀にもわたって蓄積されてきたデザイン知を、HERO®導入により初めてオンラインのお客様にお届けします。

実績
コンバージョン伸長率 - 1086%
平均購入単価増加率 - 171%
お客様の平均満足度評価 - 4.7/5

バーチャルショッピングの導入

HEAL’Sのデザインコンサルタントは、テキスト、チャット、ビデオを使って、オンラインのお客様の好奇心を刺激し、購入までの道のりをガイドします。
写真やビデオを通じて商品の詳細や機能などを店舗から直接紹介し、家具やアクセサリー、照明までパーソナライズされた提案ができるようになりました。

顧客ロイヤリティを高めるサービス

デザインコンサルタントは1対1のビデオ通話により、オンラインのお客様のお部屋に最適のデザインを案内しています。サイズや素材などあらゆる質問にリアルタイムで答えながら、顧客が探しているものにピタッと合う商品を提案できるようになりました。HEAL’Sは、新しい家を建てるときや、リフォームをするとき、非常に多くのことを考慮しなければならないと理解しています。HERO®の顧客管理機能を活用することでチャットやメール、WhatsAppを通じてコミュニケーションを継続することができ、最初のコンタクトから長期的に関係を築いています。

USER’S VOICE

導入された方からの声

「私たちが業界の先頭で走り続けられているのは、HERO®のおかけです。リアルタイムでオンラインのお客様につながり、店舗のデザインコンサルタントが必要な専門知識や情熱を伝えられるのです。」

David Kohn Eコマース ディレクター

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